--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
25, 2013
抱っこの仕方
オットは、しょっちゅう写真のような抱っこをしますが
ワタシは、この抱き方が好きではありません。

だって、なんだか生意気な顔になるから。


<何か問題でも?的な顔>


背骨にも影響出るかもよー。



15:15:30    comment:2      [日常]
Posted by マメ
ほんと、そんな顔~^m^

でもコマメちゃん、ちゃんと抱っこさせてくれていいなぁ
わが家は抱っこさせてくれません・・
(猫ってわりとそういう子多いみたい・・)
無理やり抱き上げても、嫌がってジャンプして降りちゃいます。。

コマメちゃん来てもう4年なんだね!
コマメちゃんのいる生活が当たり前になってからは
いなかったときが信じられないよね!
私ももうにゃんこいなかったときの、自分の生活が嘘みたいです~
2013/03/26 15:50 | | edit posted by Neneco
Neneco さま
コマメに、この顔されちゃうと
く~~~(生意気な~)って思ってしまいます。
ま。そんな顔も可愛いんですけどね(^_^;)

ニャンコちゃんは、抱っこ苦手な子が多いのですね。
でも、抱っこ出来た時の喜びは格別なのかも^m^

コマメが居なかった時から、まるっきり変わってしまったんですよね。
ホント、居なかった時の生活が嘘みたい。
2013/03/27 15:47 | | edit posted by マメ














 

<<あみぐるみ| ホーム | オチチが増えた!?>>
