--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
14, 2013
お祭り
今年も恒例の淡路のだんじり祭りに行って来ました。

今年は少し遅めの日程だったので、桜は散ってしまっていました~。

地震がありましたが、無事にお祭りは行われました。
みんな、だんじり唄を一生懸命練習していたそうなのでヨカッタです。


コマメもオットに抱っこされて、揺れながら聴いていましたよ。


13-047.jpg
<待機中のだんじりと>

13-048.jpg
<移動中のだんじりと>



迫力のあるだんじりを見れて、だんじり唄を聴けて
なんだか、ホッとしました。

みーんな元気そうでヨカッタです。


スポンサーサイト
20:51:02    comment:0      [おでかけ]
Posted by マメ














 

<<体調不良| ホーム | お花見日和>>
