--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
01, 2013
花のじゅうたん
今年のゴールデンウィークは、お泊りお出かけはナシ。

と言うことで、近場のお出かけ。
「花のじゅうたん」と言うところに行って来ました。

13-055.jpg

芝桜がキレイにじゅうたんになっていました。

わんこも入れて、お弁当の持ち込みのOK。
今度行く時は、お弁当持って行かねば。

お隣の「ボタン園」にも行こうと思ったけど
まだ2分咲きとかで、ワンコも入れるかどうかわからなかったので
やんぴ。

園の前のベンチでオヤツ。

13-056.jpg

めちゃくちゃ張り切って、手を挙げています。
まるで、招き犬やね。



スポンサーサイト
20:47:10    comment:2      [おでかけ]
Posted by マメ
芝桜、きれい~~^0^

そしてコマメちゃん、うそ!置物かと思った!!
ってくらいびっくりーーー@@
すごいよ・・ポストカードになりそう笑

ユメさんの調子、心配><
もう大丈夫かな・・?
魚眼レンズで撮ったユメさん、ほんと赤ちゃんみたい^-^
食欲出て、元気になりますように☆
2013/05/02 01:23 | | edit posted by Neneco
Neneco さま
コマメ、オヤツ欲しい時は
それはそれはキレイなポーズをとってくれます。
すごいでしょ(^_^;)

ユメさんの心配してくださって、ありがとうございます。
もうすっかり元気を取り戻して
しっかりご飯の要求をしています。
あのユメさんがご飯を食べなくなるなんて
ホントにビックリしました~。
2013/05/07 08:31 | | edit posted by マメ














 

<<ゴールデンウィーク後半は…| ホーム | 苦しくない?>>
