--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
08, 2013
ゴールデンウィーク後半は…
後半も、日帰りでお出かけしました。

13-057.jpg

車に乗って3時間。
着いたところは、いきなりお店の玄関前のテーブル。

13-058.jpg

自分らだけ食べる気やな。
と、テーブルの上を覗きこみます。
先にオヤツあげたのにね。

13-059.jpg

運ばれてきたのは、皿そばのセット。
出石に行って来ました。

写真にもありますが、生卵が薬味として1個付いてました。
ワタシは、普通の卵が付いているのは初めてでビックリでした。

コマメと一緒にお蕎麦が食べれて、蕎麦好きのワタシは
嬉しかったです。

13-060.jpg

メインの方にも行って来ましたが、人と車が多くって
とても、コマメと一緒に歩ける様子ではありませんでした。

13-061.jpg

帰りは、勿論グッスリでした。


17:01:50    comment:0      [おでかけ]
Posted by マメ














 

<<お休み明け| ホーム | 花のじゅうたん>>
