--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
16, 2013
どうしたの?
このごろの、コマメのお散歩事情。

お散歩途中、どんなに暑くても疲れても
地べたに座ることのなかったコマメ。

ここ最近は

13-065.jpg

地面にお尻つけるの嫌じゃなかったの?
こんな風にボッテリお座り。

外では、人の足の上に座るか
若干浮かせたお座りしかしなかったのに~。


挙句の果てに

13-066.jpg

フセまで~!!!


コマメに何があったのでしょう。



14:00:28    comment:2      [日常]
Posted by マメ
あらら~ コマメちゃんったら、どーしちゃったんでしょ。お手製のおザブでしか座らない・・感じを受けてたんですが・・。
たまには、お散歩途中で、駄々をこねるのもいいもんでふって・・ももたんなら言いいますね(笑)

ももたんは、常なんですけどねぇ~。
2013/05/28 22:11 | | edit posted by ももたんmama
ももたんmama さま
初めて座った時は、疲れたのかな?と思ったのですが
たびたび座るようになって。
コマメの基準は、さっぱりわかりません(^_^;)

ももたん、お散歩中に駄々をこねるのですか!?

休憩はいいのですが、道の真ん中では止めて欲しいです~。
2013/06/01 08:03 | | edit posted by マメ














 

<<淡路島♪| ホーム | お休み明け>>
