28, 2013
淡路島♪
今日は、記念日でしたので
大好きな淡路島に家族で出かけてきました。

13-068.jpg
明石海峡大橋。

13-069.jpg
花さじき。

13-070.jpg
ドッグラン。

13-071.jpg
ドッグランでは、誰もいなかったのでオヤツを食べました!

13-072.jpg
犬も入れるカフェでランチ~。
ぶちゃいく顔。

13-073.jpg
疲れて寝てしまいました。
いや、自分の分が無くてふてくされました~。


コマメにはまだ暑い気温かもしれないので
早めに出発して、早めにお昼ご飯を食べて帰って来ました。
それでも、いいお天気だったから暑く感じたけど
久しぶりのお出かけに、コマメも楽しんでくれたみたいでした。


長い間お休みしていたブログ。
しれっと再開しましたが、ご心配してくださった方もいらして…。
ご心配おかけいたしました
ますます、ボチボチな更新になると思いますが
これからもよろしくお願いいたします。

マメ


21:17:40    comment:2      [記念日]
Posted by マメ
淡路島に行かれたんですね!
コマメちゃん、ドッグランで楽しそう↑↑
以前は小豆島にもいかれていましたよね?
今年、我が家も行こうと思っています^^

久し振りに元気な姿が見られてよかったです♪
これからもふらっと遊びに来ますね^^
2013/09/29 10:47 | | edit posted by mikizo
Mikizo さま
淡路島、楽しんできました♪
ドックランでは貸切状態だったので、楽しく遊べたみたいです。

淡路島もよいところですが、小豆島もいいところ。
ぜひ「こまめ食堂」にも寄っていただきたいな~と思います!(^^)

長い間お休みしてしまいましたが、これからもまたよろしくお願いします!
2013/09/30 21:05 | | edit posted by マメ














 

<<カラーの意味が…| ホーム | どうしたの?>>