--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
14, 2013
タマゴ
ある日、座布団をホリホリ~しているかと思ったら




タマゴを産みました^m^


そして、そのうち温め出しました(*^^)

13-078.jpg



こんなこと、初めてです
たぶん、ボールに気付いてないだけだと思うけど(^_^;)



*なぜだか、写真がちゃんとアップロードできなくて横向きになりました~。



09:12:53    comment:2      [日常]
Posted by マメ
たまご、うんでるわ~。温めてるわ~ (*^_^*) かわいいことしちゃってますね。急に寒くなってきちゃいましたね。風邪、ひかないようにね
2013/11/14 22:34 | | edit posted by momotannmama
momotannmama さま
コメント頂いていたのに、気付かなくてスミマセン。

いつかやってくれたらカワイイなーって思ってたのですが
とうとうやってくれました(*^^)v

あっという間に冬になってしまいました。
momotannmamaさんファミリーも
体調にお気を付けくださいね。
2013/11/27 08:39 | | edit posted by マメ














 

<<九州旅行 -1-| ホーム | カラーの意味が…>>
