--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
27, 2013
九州旅行 -1-
なんと、さんふらわあ(フェリー)の乗船券が当たりまして
九州まで行って来ました~!

さんふらわあは、「ウィズペットルーム」と言うのがありまして
コマメも一緒の部屋で泊まれるフェリーなのです!!

13-079.jpg
何故かマットではなく新聞紙に座るコマメ
床が冷たかったか!?

部屋には、2段ベッドと洗面、テレビ、小さな椅子とテーブルがあります。
ですので、トイレやお風呂は外の共同です。

13-080.jpg
オットがトイレやお風呂に行く度に、忠犬になります(^_^;)


13-081.jpg
船は、明石海峡大橋の下を通りました。
夜景モードで撮ったら、船は動いているのでブレブレ~。

部屋の中で、コマメはトイレをちゃんと出来るのか心配でしたが
お利口さんでした。
(前に龍神温泉に行った時は、旅館の部屋では全くしなかった(-_-)
 旅館の外には出られるけど、船の外には出られないもんね。)


船は無事に到着して、向かった先は
九重にある、「夢大吊橋」へ。

13-082.jpg
紅葉は、もうちょっとといったところでした。

13-083.jpg
またまた写真が横向きに~。

ここでは、オットのみ橋を渡りました。
ペットは禁止です。
(ワタシも高所恐怖症のため…)

橋の後は、湯布院へ。

湯布院では

13-084.jpg
ウルトラマンになりました(^^♪

13-085.jpg
カフェのテラス席待ちをしたり~          

13-086.jpg
テラス席が寒かったり~(自ら膝の上に乗りました)

湯布院の後は、旅館へ。
旅館では、コマメも同じ部屋でご飯が食べれました。

チョロチョロされると落ち着かないので
椅子に座ってもらいましたが
13-087.jpg
どうせ自分らだけやろ~。と言いたげな顔(^_^;)でした。


-2-につづく…


スポンサーサイト
09:10:49    comment:2      [おでかけ]
Posted by マメ
も、もしかしてあの有名な車の会社の!?
(好きなブログの方も当選して…って書いてあったのね。
「chocoholic* 黒パグ」で検索してみてください)


それにしてもなんたるヒキの強さ!
すごーい!楽しそうo(*^▽^*)o
いいなー、私も行きたいっ!!
列島を離れるってなかなかできないんですもんね。


高所恐怖症っていうの、初めて聞きました。
笑っちゃいかんけど…なんか可愛らしいですね(^m^)
2013/11/27 15:58 | | edit posted by mikizo
mikizo さま
いやぁ、残念ながら?(笑)あの会社のではないんです。
でも、あんまり大きな声でも言えないので
また何かの時にでも<m(__)m>

「chocoholic* 黒パグ」で検索してみたら~
九州に行く前に検索して見てたブログでした!!
「匂いが~」って書かれてたので、オットに教えてあげたら
ビビってましたが、ワタシタチは大丈夫でした~。

ホント、自分でもビックリな運の良さ!
自費で行くとなると、なかなかのお値段なので
当選して本当に嬉しかったです。

割と当たっちゃうんです(*^^)v
mikizoさんにもいいのが当たりますように念じておきますので
いろいろ応募してみてください!

ビルの中とかガッチリと自分の体を支えてくれる物があると
大丈夫なんですが、自分だけが頼りとなると
ふら~っと飛び降りそうになってしまうので怖いです。
変な恐怖症ですね(^_^;)
2013/11/29 13:45 | | edit posted by マメ














 

<<九州旅行 -2-| ホーム | タマゴ>>
