--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
28, 2014
GWのお出かけ
またまた、「いまごろ?」な話。

ゴールデンウィークは、鳴門の渦潮を見に行ってきました。

14-012.jpg

途中の淡路島の大鳴門橋記念館では、小さなドッグランがあったけど
暑すぎて何もできず…

そこで、13才のフレンチブルドッグに出会いました!!
これまで会った中で、最高齢。
でも、しっかりした足取りだし毛艶も良くて
まさか13才とは思いませんでした。
あやかりたい。

14-013.jpg

コマメも一緒にうずしおクルーズ。
渦潮は、よくわからなかったけど、なんとか撮れた1枚。

14-014.jpg

徳島に渡って、散策。


14-015.jpg

お宿では、オットがお風呂に出かけて
心配げに待つコマメ ^m^


14-016.jpg

二日目は、ドイツ館に出かけたけど
やっぱりペットは立ち入り禁止。

館前の像の前で一緒に指揮して帰ってきました。

二日間よい天気に恵まれたけど、恵まれすぎて暑すぎて
あっという間に家に帰って来ました(^_^;)

お疲れさんでした。



17:39:50    comment:2      [おでかけ]
Posted by マメ
No title
こっちゃんバースディにお祝いコメントありがとう♪

マメ一家もお元気にしてますか??
コマメちゃんも夏バテしてないかな??

この夏を元気に乗り切ろうね!!
2014/08/05 14:49 | | edit posted by Neneco
Neneco さま
コメントありがとうございます!
なかなか気が付かなくてゴメンなさい。

マメ一家、みんな元気です!!
コマメもパッカーンと仰向けで寝てますよ〜。

今年の夏もなんとか乗り切りましょう!
2014/08/08 22:16 | | edit posted by マメ














 

<<手術| ホーム | お花見>>
