--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
24, 2014
手術跡
手術をして、3週間が経ちました。

2週間目に無事に抜糸できたけど
ちょっと気になる直径2センチくらいの腫れ?シコリ?
みたいなのが、術後10日目くらいからできて。

でも、17日目くらいには小さくなり始めてて、先生に診てもらったら
小さくなってるし、手術できれいに取れてるし
こんなに早く再発と言うことは無いから大丈夫でしょう。
と言ってもらえて、安心しました。

手術跡もだいぶキレイになって
顎の部分は、写真では殆どわからなくなってきました。
(実際みるとわかるけど)

14-022.jpg
<あごの部分に2ヶ所>

首の部分もだいぶキレイになりました。

14-023.jpg
<首の部分も2ヶ所>

首は、エリカラが当たるからちょっとまだ赤いです。

でも、プラのエリカラの影響か?
ポッペタが湿気たのか、毛がボロボロ抜けてハゲちゃいました(T_T)


スポンサーサイト
08:23:21    comment:2      [健康のこと]
Posted by マメ
びっくりしました。昼休みにチラッとみて、え? その後バタバタで、今夜中ですが、気になって。
シコリに気がつかれてから1ヶ月ってことですか?写真からだと傷痕わからないです。
早く気がつかれたんですね。経過観察中ということは、少し気を緩めても大丈夫?なんでしようか?カラーのコマメちゃん見てたら、涙でてきました。
どうか、このまま、完治しますように。
2014/11/27 01:26 | | edit posted by ももたんママ
ももたんママ さま
ビックリさせてしまって、スミマセン。
ももたん、にこたんも無事手術を乗り越えられましたよね。
その後、ももたんのお腹の調子はいかがですか?
コメントしようと思いながら書いては消しで、なかなかできませんでした。

シコリは春ぐらいからあったのですが、大きくならなかったら大丈夫でしょう。
ってことで、様子見てたんです。
それが大きくなりだしたので、診てもらったら悪性の疑いが出たので
かかりつけの先生がガンに詳しい先生を紹介してくださって、手術にいたりました。
今回のガンの治療としては、きれいに取り除けたので、ひとまず終了なのですが
他に例があまりないものなので、今後もマメにチェックが必要のようです。

ご心配おかけしましたが
コマメ自体は傷口のかゆみはあるものの、食欲も衰えず元気にしています。

コメントありがとうございました<m(__)m>
2014/11/27 22:30 | | edit posted by マメ














 

<<6才のお誕生日| ホーム | ハゲ>>
