--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
24, 2011
再会
先日、オットが長期出張から帰って来た時の
コマメの様子を書くのをすっかり忘れてた。

たった6日ぶりの再会。

チャイムがなると、いつも通り
ギャウンキャウン。
虐待していると勘違いされるんじゃないかと言うくらい
激しく切なくなきます(-_-;)

11-082.jpg

柵に前足をかけて、ドアの方に向きながらも
なきます(-_-;)

11-083.jpg

久しぶりの再会に、オットもコマメも大興奮。

11-084.jpg

動きが激しくって、ブレブレです。

どんだけ、待ち焦がれとったんや。
ってくらいに絡みましたが
5分後には、通常モードに戻ってました(^_^;)

どないやねん。


22:38:29    comment:0      [日常]
Posted by マメ














 

<<激写| ホーム | 電車と>>
