--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
09, 2016
新しいオモチャ
毎日暑い~(;^_^A
お散歩拒否のコマメさんへと、おもちゃを新調。
新しいオモチャは久しぶりです。

omotya.jpg

いつもなら、ひとつずつ出すけど
今回は、みっつ全部出してみました。

早速、噛み心地のいい「かものはし」(だと思う)に食いつく。

ロープ部分をカミカミしすぎるので、数分でお終い。

高いところに置いておくので、見つけるとその下に座ってオネダリ。
あまりにもオネダリが続くので、見つからないところに置く。
かものはしを探し求めてウロウロ。
そんなことの繰り返し。

いつもなら、寝ているであろう時間でもウロウロ。
ウロウロし過ぎで怖かった(;^_^A

何度かそんなことを繰り返していると、ロープ部分も千切れそうになってきたので
こんな状態に。

kamonohasi.jpg

すると、あっという間に人気がなくなりました(T_T)

10:10:57    comment:0      [お気に入り]
Posted by マメ














 

<<ぺろりんシャブシャブ| ホーム | お久しぶり>>
