--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
18, 2016
お薬事情2
酸素ハウスが必要になったコマメ。
最近は、ずいぶん外で過ごす時間が増えていますが
ご飯は、まだハウスの中で食べています。

お薬もハウスの中なので、小窓を開けて食べさせています。

酸素が必要だからそうしているのに、こんな状態(;^_^A

okusuri-1.jpg  okusuri-2.jpg

酸素ハウスの意味なーい(T_T)


21:09:00    comment:5      [健康のこと]
Posted by マメ
またまたご無沙汰しちゃいました。
酸素ハウスが必要になってたなんて・・
こまめちゃん、頑張っていたのですね。。
マメさんも心配な毎日で、つらいときもあったかと思います。
でも外で過ごせる時間が増えてきたとのことで
安心しました!
いつも健康で元気で、っていうのは本当はすごいことなんですね。
そんな普通をありがたく感じられますね。。
あったかく過ごしてくださいね!
2016/11/19 10:21 | | edit posted by Neneco
Neneco さま
またまたコメントありがとうございます!!
ご心配おかけしてごめんなさい。

今日は、久しぶりに外に出たのですよ~。
マンションの玄関までやけどね(^^♪
今日は暖かくて、ポカポカ気持ちよかったみたいで
ウトウトしてました。
このまま元気にもとに戻ってくれたらいいのにな~と
思っています。
2016/11/22 17:57 | | edit posted by マメ
こまめちゃん、よかった~!
玄関までとのことだけど
それだけでも違うよね!!
本当、今日はいいお天気だったし♪
こまめちゃんも気持ちよかったんじゃないかな^-^
元気にな~れ!
2016/11/22 18:28 | | edit posted by Neneco
Neneco さま
ありがとうございます!!

いままで獣医さんに来ていただいていたのだけど
病院まで行けそうな気がしてきました。

ちょっとずつ、頑張ります(^^)v
2016/11/22 22:47 | | edit posted by マメ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/23 14:52 | | edit posted by














 

<<日向ぼっこ| ホーム | お薬事情など>>
