--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
27, 2011
激写
コマメには、ワタシたちには理解できない楽しみ(?)があります。
それは、洗面所で密かに行われています。


今回、そのお楽しみのところの撮影に成功しました。
(オットが)



11-087.jpg

真っ暗な中の撮影なんで、画像が悪いですが
洗面所のタオルを、必死で舐めてます。

タオルが大好きなのは知ってるけど
そこまでして、舐めたい何かがあるんでしょうか。
オットエキスが染み付いてでもいるんでしょうか。
ウットリ顔で、ベロベロやってます(^_^;)

普段は、こっそり見に行っても
何にもしてませんよ~。って感じで
しらーっと出てくるのです。
だから、コマメ自身はバレテないと思ってると思います。

他の子は、こんなことするんだろうか。
きっとしないだろうな…。


10:37:13    comment:6      [日常]
Posted by マメ
わお!
写真が横向きやったから、一瞬逆立ちしてるのかと思ってしまったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
そんなこと隠れてしてたら面白すぎる。。。
ご満悦でタオル舐める??
それは摩訶不思議ですよー。
2011/11/27 21:28 | | edit posted by アダコマ
じゃ~ん、コマメちゃんのちょっとホラーな
一面を公開!ですね!
これってすごいフェティシズムじゃないですか~?
オットさんを愛するがあまりの行動でしょうか?

ワンコってこんなことするんですね。
クウ太はしないですね~。こだわりのない
単細胞なコですからね~。
2011/11/27 21:55 | | edit posted by クウ太ママ
アダコマ さま
やっぱり他の子は、こんなことしないですよね~。
リビング出て行くときも、そろーっと出て行って
ひとり楽しんでるんですよ(-_-;)
不思議でなりません。
2011/11/29 20:31 | | edit posted by マメ
クウ太ママ さま
やっぱり、クウ太くんはしないですよね。
こんなこと(-_-;)
もうホントに不思議で仕方ないです。
いろいろこだわりがありすぎて
コマメの頭の中は、どうなってんだか…です。
2011/11/29 20:33 | | edit posted by マメ
コマメちゃんの絶妙な立ち具合に
ママは大爆笑でちた。あたちもコマメちゃんを
見習ってなにかやってみようかちら~[��ʸ��:v-238]w
2011/11/30 19:01 | | edit posted by エヴァ
エヴァ さま
エヴァさん、こんにちは。
コマメの立ち姿、必死さが出てませんか?
笑えますよね(^_^;)
2011/12/03 13:02 | | edit posted by マメ














 

<<のんべえ| ホーム | 再会>>
