--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
27, 2016
日向ぼっこ
この前の、暖かかった日に
日向ぼっこしてきました
と言っても、マンションの玄関までですが…

酸素ハウスが必要になって以来
1ヶ月以上外に出ていませんでした

hinatabokko-1.jpg 
久しぶりの外は気持ちがよかったのか
そのうちウトウトし始めました
hinatabokko-2.jpg 
もっと陽の当たる場所へ移動すると
ヨッコラショと横に
hinatabokko-3.jpg 

ほんの少しの時間だったけど
ハアハアすることもなく過ごせました



虹の橋を渡ったおにいちゃん
すっごい頑張りを見せてくれてありがとう
コマメも負けないよう頑張ります


スポンサーサイト
17:38:00    comment:2      [日常]
Posted by マメ
日向は気持ちいいよね♪
お日様の力は偉大だね!
こまめちゃんも活力もらって
パワーためたかな^-^
2016/11/29 01:07 | | edit posted by Neneco
Neneco さま
お日様パワーにも助けてもらって
コマメもワタシも元気になってます。
(ワタシもマンションの玄関でお昼寝できたらな~)

先日、獣医さんに往診に来ていただいたのですが
元気でビックリされました(^^)v
次回は病院まで行ってみる予定です。
2016/11/29 16:18 | | edit posted by マメ














 

<<顔変化| ホーム | お薬事情2>>
