14, 2016
晩ご飯の後は
コマメに酸素ハウスが必要になってからは
リビングに隣接している和室に寝ています。

だから、ご飯を食べた後はこうなります( *´艸`)

sinsitu.jpg 

勝手にフスマを開けてベッドへ。
晩ご飯に満足した時だけですが(;^_^A

この日は、横になるでもなく
座ったまま、ボーっとしておりました。
何考えてんだろー。


先日、ユメさんが虹の橋を渡りました。
17才と4ヶ月でした。
人間でいえば97才くらい。
大往生でした。


スポンサーサイト
19:43:00    comment:2      [日常]
Posted by マメ
勝手にふすま開けることができるなんて、すごい!!
人間みたい!!(うちの子たちはできない・・)
ほんと、小さな頭の中で何を考えてるんだろう~って
不思議になっちゃう。

そしてユメさん・・
久しぶりにお名前を聞いたと思ったら・・
悲しい・・
でもそんなに長生きされたなんて、すごい。
ご実家でよくしてもらって
幸せな犬生だったと思う。。
本当に大往生だね!
お空でゆっくり休んでほしいね。
2016/12/16 18:24 | | edit posted by Neneco
Neneco さま
手先が器用で、引き戸だったら開けちゃうんですよ~。
だから裏からつっかえ棒して開かないようにしてたんだけど
開けないといけないフスマもあるしね(;^_^A

ユメさんのことも、ありがとうございます<m(__)m>
すっかりおばあちゃんだったんですが
ついこの間、実家にやってきたような気がします。
約6年だったみたいです。
空で祖母に会えてたらいいなと思います。
2016/12/16 19:46 | | edit posted by マメ














 

<<8才| ホーム | 顔変化>>