--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
03, 2011
のんべえ
ある日のコマメ。

日向ぼっこで、気持ち良さそうにしています。
でも、酔っ払いに見えなくもない
背後の一升瓶。

11-086.jpg


実際、チョロチョロ舐めてる時があります(-_-;)
小麦、大麦、お米等アレルギーなのに、大丈夫なん?



13:06:01    comment:4      [日常]
Posted by マメ
見事な酔っ払いに見えました。[��ʸ��:v-290]
足の組み方といい、横になりかげんといい・・
やっぱ、よっぱらいでしょ [��ʸ��:v-290]

コマメちゃんの酔っ払いなら、許せそう・・・。
ぜったい、びびりだから、からまないでしょ。
色々想像すると、おもしろくなってきました。
2011/12/03 21:07 | | edit posted by momotannmama
momotannmama さま
見事…ですね(^_^;)

コマメ、外ではビビリですが家ではやりたい放題なんで
家で酔っぱらったら、ひどい絡まれ方しそうですよ(-_-;)
一緒に飲むなら、外に限ります。
2011/12/05 09:35 | | edit posted by マメ
コマメちゃん、昼間から一杯ひっかけちゃって。
コマメちゃんのイメージがどんどん崩れていくよ!
ブ━;*;━(;;゚;3;゚;;)━;*;━ッ!!
この後はイビキかいて寝たのかな?
ブ━;*;━(;;゚;3;゚;;)━;*;━ッ!!
2011/12/05 22:09 | | edit posted by uco
uco さま
実は~、朝っぱらからなんです(^_^;)
ご想像通り、イビキで爆睡です~。
お日様が当たって、気持ちいいんでしょうね。

あぐちゃんは、酔っ払いになんかならないよね~。
2011/12/06 14:04 | | edit posted by マメ














 

<<貴重な時間| ホーム | 激写>>
