--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
24, 2011
クリスマス
クリスマス・イヴの今日もオットは出勤だったので
送りだした後、のんびりと過ごしました。

朝からかなり冷え込みましたが
部屋はポカポカで割と暖かい。

11-091.jpg

そんな日は、やっぱり日向ぼっこ。
恥ずかし格好で寝てしまいました(^_^;)

11-092.jpg

しかも目を開けたまま…。

それでも日陰になってくると、スパッと起きて
場所を移動です。

11-093.jpg

まだまだ寝るそうです。


夜になってきて、なーんにもしないクリスマスも
寂しいかと思って、ちょこっと手づくり。

サンタ帽を編んでみました。

11-094.jpg
<ブレブレ写真だったので、撮り直して入れ替えました>


オヤツのリンゴにつられて、なんとか撮影。
今年のクリスマスは、これでおしまい。



と思っていたら、なんと!!

オットがプレゼントを買って帰って来てくれました。

11-095.jpg



『犬語の教科書』
表紙のブルちゃんがカワイ♪


思いがけなく、プレゼントありのクリスマス・イヴになりました。


20:08:56    comment:4      [手づくり]
Posted by マメ
このプレゼントサイコー!
普通じゃ思い浮かはないですよね。
いい旦那さんですね〜(^-^)/
素敵なクリスマスを過ごしてくださいね☆
2011/12/24 21:47 | | edit posted by アダコマ
アダコマ さま
なかなか普通は無いプレゼントですよね。
これで、コマメの言葉を少しでも多く聞いてあげられるといいのだけれど…。
今日は激寒な1日でした。
小豆お兄ちゃんファミリーも
素敵なクリスマスでしたか?
2011/12/25 19:23 | | edit posted by マメ
コマメちゃん、サンタ帽似合ってる。
クリスマスっぽいよー☆
目を開けながら眠るっていうの私に伝授してー^^
仕事中眠くなった時の奥義として使います(笑)

我が家はイベント系さっぱりなんで
クリスマスもなーんにもなしでーす^^;
優しい旦那さんでいいですね♪
2011/12/26 12:50 | | edit posted by クウ太ママ
クウ太ママ さま
見たこともない物を着けるとき、結構いやがるんですが
このサンタ帽は、すんなり着けることが出来たのが不思議でした。

クウ太くんは、目を開けたまま寝ないですか?
コマメは、この技完ぺきに習得してますよ(^_^;)
2011/12/26 17:28 | | edit posted by マメ














 

<<新年| ホーム | 大好物>>
