--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
01, 2012
新年
12-001.jpg

ありがとう2011年
よろしく2012年

み~んなが笑顔いっぱいの1年になりますように




サンタ帽に引き続き、調子に乗って鏡餅も作ってみた(^^)
けど鏡餅は、重みがあって
なかなか安定しない。
グラングランです(^_^;)



19:19:45    comment:4      [手づくり]
Posted by マメ
ハッピーニューイヤー
なんとコマメちゃん、かわいいこと・かわいいこと。
鏡餅のお帽子、似合ってるv-290
うまく乗せましたね~
今年は、もも・にこで、遊んでもらえそうかな・・・。
たのしみ・たのしみ v-290

沢山の、笑顔がみれますように。
今年もよろしくおねがいしますでふ
2012/01/01 21:29 | | edit posted by ももたんpapaとmama
コマメ家のみなさん
おめでとぉ〜ございま〜すヽ(✷' ∀`✷)ノ
おもちかわいい〜♪上手だなー!!
毛糸なのに重いの?ホントにお餅入りとかw
コマメちゃんの真剣な顔が
なぜか笑いを誘います(*≧m≦*)
頭にお餅のってるよ?
ブ━;*;━(;;゚;3;゚;;)━;*;━ッ!!
2012/01/02 00:11 | | edit posted by uco
ももたんpapaさま ももたんmamaさま
高さがあるのに、紐が細いので
乗せる位置に苦労しました(^_^;)
改良が必要です。

ももたん&にこたんと仲良く遊べるようになると
いいんですけど…
また、お声かけていただけると嬉しいです。

今年もよろしくお願いしまーす♪
2012/01/03 14:51 | | edit posted by マメ
uco さま
この鏡餅、中身は不要になった毛糸なんだけど
ちょっとの重さでも、後ろにグラ~ンと倒れてしまうんです。
サンタ帽は、中身が無かったからね。
ホントにお餅入りだったらヨカッタな~。
でも、それだと絶対に着けさせる前に齧られて終了~ってなりそう(^_^;)

あぐちゃんファミリーのみなさん
今年もよろしくお願いしまーす♪
2012/01/03 14:56 | | edit posted by マメ














 

<<祝☆3才| ホーム | クリスマス>>
