--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
04, 2012
改良
早速、食器台の改良をしました。

12-004.jpg

後ろでコマメがゴローンとなってますが(^_^;)
お皿が斜めになって、これでフードが飛ぶこともなさそうです。

この改良、簡単に済みました。

まずは、台の大きさに合わせて滑り止めシートを切って
中の穴の大きさに合わせて切り目を入れて、内側に巻き込む。

12-005.jpg
<上から見た図>

12-006.jpg
<下から見た図>

家にあった物で、簡単に出来ました。

これで、少しでも顔がグチョグチョになるのを防げそうです(^^)



17:00:31    comment:3      [手づくり]
Posted by マメ
マメちゃん、コマメちゃん、明けましておめでとうございます☆
私もずいぶんご無沙汰しちゃってて、ごめんなさい~!
今年もどうぞよろしくお願いします♪

コマメちゃんの頭にのっていた鏡餅、すごくかわいい!!
私も作ってもらいたい!!
頼んだら作ってもらえるかなぁ??

あとコマメちゃんにプレゼントしたこのお皿、とってもかわいいね(*゚ー゚*)
色もいいし!
そしてコマメちゃん用に改良した台も素晴らしい☆
これで食べやすくなるね^^

今年もマメちゃん一家が穏やかで幸せな日々の一年でありますように☆
2012/01/04 23:38 | | edit posted by Neneco
Neneco さま
こちらにもコメントありがとうございます~。

鏡餅、作る作るよ~!!
あ、でも、実物みたら、こんなんかー。って
がっかりするかもしれないけど(^_^;)

コマメのは、下のお餅が直径8cm位で高さが12cm位です。
大きさの希望があったら言ってくださいね。
連絡お待ちしています~。
2012/01/05 16:00 | | edit posted by マメ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/06 01:55 | | edit posted by














 

<<忘れてた~| ホーム | 祝☆3才>>
