--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
08, 2012
夢の散歩
タイトル通り、夢の散歩に行って来ました。
それは、実家のユメさんと一緒の散歩。

実家に到着した時は、外の別宅にてお昼寝中だったユメさん。
それでも時間がくると、散歩への要求。
そこで、いつもは警戒心丸出しのコマメだけども
一緒に散歩に行ってみることにしました。

ユメさんが一緒なのが気にくわないのか
最初は、ワンワン言ってたコマメ。

しばらくすると

12-010.jpg

いつもの現実逃避?
絶対に、ユメさんの方は見ません(^_^;)


でも、そのうちに

12-011.jpg

なんだか、いい感じ^m^


12-012.jpg

もうちょっとで、2匹の目線がそろうところだったのに~。
ま、そんなに上手くいくわけないか。



家に帰ってから、ユメさんのハーネスチェンジ。
コマメと色違いのハーネスです。

12-013.jpg

ユメさん、オヤツがもらえると思ったのか、目が大きく開いてます!(^^)

コマメを近づけてみると

12-014.jpg

ユメさんは、興味津津なんで顔を近づけますが
コマメは嫌なんで、すっごい目になってます~。
(オットに捕まっているのでにげれません…)


ユメさんは、いつもより長距離散歩になった今日。
これで、ゆっくり朝まで寝てくれるといいのだけれど…。

コマメはドッと疲れが出たので
今、横で爆睡です。
明日に持ち越し決定だな(^_^;)


20:16:06    comment:0      [おでかけ]
Posted by マメ














 

<<高速| ホーム | 忘れてた~>>
