--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
23, 2012
首飾り
コマメは、ノミ&ダニ予防に『カタンドッグ・メタル』と言うのを着けていますが
今までは、それを買った時に付いてきた紐を使って着けていました。

でも、その紐が細すぎて、何かの拍子に首に食い込むことシバシバ。

そこで、ビーズでネックレスを作ってみました。

12-017.jpg

長過ぎた…。

それでも頭を通さないといけないから仕方ない。


12-018.jpg

近くで見ると、こんな感じ。
前のより、少しはマシになったかな?

もう、首に食い込みませんように…。



スポンサーサイト
18:52:40    comment:2      [手づくり]
Posted by マメ
コマメちゃん、ペンダントみたいでかわいいね❤
でも首に食い込むのはほんと怖いよね><
でもマメちゃんが愛情込めて手作りできるから、
安心できるもの作ってあげられるね(*゚ー゚*)
いいな~
私もマメちゃんの記事見てると、何か作りたいーって思っちゃいます(●^o^●)
2012/01/23 20:15 | | edit posted by Neneco
Neneco さま
ありがとうございます~。
でも、愛情たっぷりですが安心かどうかは不安~。
テグスがブチッといかないことを祈ってます(^_^;)

私は、すぐに形になるモノばっかり作ってますが
Nenecoさんもぜひ手づくりしてみてくださーい。
2012/01/24 18:57 | | edit posted by マメ














 

<<田吾作| ホーム | 女の子だもん>>
