--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
01, 2012
佳作
『アイリスペットどっとコム』の犬の年賀状写真コンテスト2012に
コマメの写真を投稿していたのですが


なんと!!

今回!



佳作に選ばれました!!!


この写真で、年賀状を出したわけではなかったのですが(^_^;)
選ばれて嬉しい~♪

12-022.jpg

21:37:03    comment:6      [その他]
Posted by マメ
おめでとう!すご~~~い!!
うれしいね(●^o^●)
コマメちゃんのカメラ目線もすごくいい写真だし♪

それにマメちゃんの手作り鏡餅のおかげもあると思う!!
やっぱり鏡餅はすごい!笑

これからももっとコマメちゃんにいろいろ作りたくなるね★
創作意欲もわくね♪
2012/02/01 23:41 | | edit posted by Neneco
Neneco さま
ありがとうございます~!!
とっても嬉しい出来事でした。

何を作るか、考えるのも楽しい時間になります。
たいした物は作れないけどね(^_^;)
2012/02/06 13:55 | | edit posted by マメ
すご〜い!!!!!
作品もすばらしいけど、コマメちゃんのモデルもよかった?!
二人の力作ですね〜。
お祝い、お祝い!
おめでとう〜〜〜〜〜!!
2012/02/06 16:47 | | edit posted by アダコマ
アダコマ さま
ありがとうございます~!!
最近のコマメは、カメラ目線がバッチリになってきたので
そのせいかしら~??
初めてのことで、浮足立ってます(^_^;)
2012/02/07 12:26 | | edit posted by マメ
お久しぶりでーす!!
佳作なんてすごいですねi-178
来年は私もなんか応募してみようかなi-233
2012/02/24 20:52 | | edit posted by エヴァママ
エヴァママ さま
お久しぶりです~!
お元気ですか?
可愛い写真がいっぱいで、悩んじゃうと思いますが(^_^;)
来年、ぜひぜひ応募してみてください。
2012/02/24 22:57 | | edit posted by マメ














 

<<ムキッ| ホーム | >>
