--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
24, 2012
ムキッ
何やら、バタバタで
久しぶりの更新になってしまった…



もう、いつ何でこうなったのか忘れてしまったけど
コマメが怒っている。

結構怒るコマメ。

12-023.jpg

もうちょっと近づいてみよう~

12-024.jpg

ムキッ歯 (^_^;)


歯がちっちゃいね~。


23:02:02    comment:6      [日常]
Posted by マメ
お久しぶり~^0^
えーこまめちゃん、怒ってるの~??
迫力ないよー笑
怒り顔、憎めない^m^
2012/02/25 11:36 | | edit posted by Neneco
お久しぶりで~す♪
更新がなかったので、ちょこっと心配しておりました。

コマメちゃん、怒ってるね。
でも、カメラで近づいても、そのままでいてる・・・・。
コマメちゃんらしい。って思っちゃいました。v-290
2012/02/25 13:17 | | edit posted by momoatnnmama
お久しぶりでしたね~。
コマメちゃんもムキッてなるんやね~。
ここの家系はうちの小豆もしかり、みんな結構ムキッてなってますよ~。
2012/02/26 22:39 | | edit posted by アダコマ
Neneco さま
お久しぶりです~(^_^;)
理由は、忘れてしまったんだけど
これでも怒っているのですよ。
この顔は、かわい目ですね。
普段は、ものっすごい悪顔でムキってます(汗

いつもこのくらいにしてくれるといいんだけど~。
2012/02/27 14:35 | | edit posted by マメ
momoatnnmama さま
お久しぶりです♪
ご心配おかけしてすみません<(_ _)>

この時は珍しく、このままの顔でした。
普段ムキってなってるときは、カメラ向けると
そっぽ向いちゃうんですけどね。

ももたんは、こんな顔になることないんだろうなーと
思います。
2012/02/27 14:38 | | edit posted by マメ
アダコマ さま
お久しぶりです~(^_^;)

普段のムキッ顔は、もっと悪顔なんです~。
小豆くんも、他の親戚さんも
みんなムキッ顔するんですね♪
見たいな~。
2012/02/27 14:40 | | edit posted by マメ














 

<<ストーブの威力| ホーム | 佳作>>
