--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
02, 2012
抱っこ
とうとう、抱っこ用の袋を買い換え。
今度は、「カンガルー抱っこ なんたらかんたら~(名前を忘れてしまった(^_^;))」


早速、試してみる。

生地が伸びるので、ビローンと下に下がって、ちょっと不安定?
なかなか位置が決まらず、コマメも居心地わるそう?

でも、説明書に書いてある通りに肩ひもを調整して
袋の縁を持って、ちょいちょいっとすると

12-028.jpg
<なごむ~>

位置がピシッと決まり、しっくりなじんてた!!

椅子に座っても、しばらくは袋から出たがらず
コマメも気に入った様子。

耐荷重も、袋の大きさもGOOD!
肩ひもも調整ができるので、ピッタリ。

これから活躍してくれそう♪
バスでのお出かけが楽しみになる~。




23:08:14    comment:4      [お買いもの]
Posted by マメ
あら、キレイにおさまっちゃって!
ひょっこり顔出したらかわいいですね。
うちのが入ったら破れるやろな。。。
2012/03/04 14:39 | | edit posted by アダコマ
うう。。こんなふうに連れて行けるのいいなぁ
顔だけだして安心しちゃってかわいいなぁ♡
重みが愛しいね❤
2012/03/05 13:35 | | edit posted by Neneco
アダコマ さま
小豆くんが入ったら、絶対かわいいと思うんだけど
身体を鍛えてからでないと、全身筋肉痛になるね~。
コマメでもなっちゃったからね~。
前の袋で出かけた次の日、大変でした(^_^;)
2012/03/06 20:58 | | edit posted by マメ
Neneco さま
この袋ネットがついていて、乗り物に乗る時は
ネットの口をキュッと締めて、顔が出ないようにして乗ります。
にゃんこもOKって書いていたような?
でも、外に慣れていないからダメかなぁ。
キャリーの代わりにならないかしら?
身体に密着して、安心するかも。
2012/03/06 21:03 | | edit posted by マメ














 

<<ほうれい線?| ホーム | ストーブの威力>>
