--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
27, 2011
同化
家の中に、コルクマットを敷いてます。
リビングと廊下。
コマメが走り回る場所にだけ。

ブリーダーさんによると、コマメは濃いめのクリーム。
どうしても、同化してしまいます。



ぼーっとしてると

うわぁ!! そこにおったん?
ってなことになります(^_^;)

15:22:00    comment:6      [日常]
Posted by マメ
うわ~~ほんとだ!
同化してる@@!!!!!
コマメちゃん、クリーム色なんだね♪
うちのこっちゃんも「クリームタビー」なの^^
コマメちゃんが濃いめのクリームなら、
こっちゃんは薄いクリームかな。

そしてこっちゃんの名前、
「コル」の由来。。
実はコルク色からきてるの!!
「コルク色だから、コルにしよう!」という私の提案で・・
だからやっぱりコルク色なんだね、コマメちゃんも!!
今度コルクマットの上で、こっちゃんも同化させてみるね♪
2011/09/27 18:43 | | edit posted by Neneco
あはは( ̄▽ ̄)
ホンマに一緒だ!
じゃあうちの小豆もコマメちゃんちに転がってたら、踏みますね(^_^;)
我が家はIKEAのブルドッグとブタのぬいぐるみを小豆が寝てるのかとビックリするときがありますΣ(・□・;)
2011/09/27 19:39 | | edit posted by アダコマ
おうっ、ほんと同化してる!
カメレオン的な??
コルクとここまで同化できるとは
さすが忍者経験ありのコマメさん☆

クウ太はあまり同化しないな~。
迷彩服でも着せて野に放してみようかしら^^
2011/09/28 00:03 | | edit posted by クウ太ママ
Neneco さま
こっちゃんの名前は、コルクが由来だったんですね。
床のコルクと同化したこっちゃん、ひっそり居られると
びっくりするよ~。
気をつけて~!!
2011/09/28 10:26 | | edit posted by マメ
アダコマ さま
小豆くん、ブルドッグのぬいぐるみとは、間違いそうだけど
ブタのぬいぐるみでもビックリされちゃうんやねー。
でも、分かる気はします(^_^;)
以前、ジュゴンのぬいぐるみで ビックリしてました!
兄弟そろって、コルクに同化されると
それもまた、楽しいなー。
2011/09/28 10:30 | | edit posted by マメ
クウ太ママ さま
クウ太くんは、同化しないですかー。
でも、しない方がいいですよ。
ホント、ビックリし過ぎて寿命縮んじゃいそうやから(^_^;)
2011/09/28 10:33 | | edit posted by マメ














 

<<ドライアイス| ホーム | 六甲山カンツリーハウス>>
