--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
06, 2012
ほうれい線?
今日は、コマメはお休みして
実家のユメさんのことを。

ユメさんが実家にやって来て、1年とちょっと経ちましたが
皮膚がボロボロで、薄くなっていた毛並みは
とっても良くなりましたが、5kgほど太ってしまいました(>_<)

その顔がこちら↓

12-029.jpg

目の横、えらいことになってます(^_^;)
ほっぺたムッチリ!

以前の写真はこちら

おばあちゃんなのに、これ以上太らないようにね~!!!



スポンサーサイト
21:27:44    comment:2      [ユメさん]
Posted by マメ
マメちゃんのご実家は、最初から高齢わんこちゃんと決めて引き取ったのかな?
(経緯がわからなくて変に聞こえたらごめんなさい)
変な意味でなくて、ユメちゃん、幸せだな~って思ったのです^^
毛並みもとってもよさそうだし、あったかくしあわせな表情に見えちゃいます(*゚ー゚*)

ほうれいせん・・笑
目の横だから何線だろう?笑
そういう私はほうれいせんに悩まされてます~
もー重力には逆らえない・・
消えてほしいわ~
2012/03/07 10:57 | | edit posted by Neneco
Neneco さま
ユメさんは、実は親戚の家の子だったんです。
悲しいことに、お世話してもらえなくなってて
母が引き取ることにしたんです。

私は、ほうれい線も悩みの種ですが
それよりも、たるみに悩まされております~。
ブルドッグ顔家系なんです(>_<)
重力弱まって欲しいです!!

2012/03/08 20:24 | | edit posted by マメ














 

<<あいたたた…| ホーム | 抱っこ>>
