--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
08, 2012
あいたたた…
最近、何でもかんでも通販に頼っているワタシ。
当然、段ボール箱が増えてきます。

そこで、丁度いい大きさの段ボールがあったので
コマメを入れてみました!(^^)

12-030.jpg

あら、ピッタリ!

12-031.jpg

しばらくすると、もぞもぞとし始めた。

12-032.jpg

どうやら、自分なりに寝どこを整えたようです。
横になってしまいました。

12-033.jpg

しばらくは、このままウツラウツラしてました。

これで、新しいお気に入りの場所が、ひとつ増えたなー。なんて勝手に喜んでたら
次の日の朝、自分で箱の中に入ろうとして
箱の縁に前足をかけてしまい、段ボールが手前に傾いて
顔面強打!!

もう二度と段ボールに入ることはありませんでした(T_T)




20:35:07    comment:4      [お気に入り]
Posted by マメ
段ボールにわんこも入るとは!
猫が段ボールに入るのはお決まりだけど☆
でもコマメちゃん、懲りたようだね・・^m^
そんなことになろうとは@@!
にゃんこは足をひっかけることは、まず、ないです(*´艸`*)
自分でびっくりしただろうね~笑

我が家も段ボールいっぱい!
やっぱりネットでついつい買ってしまうよねぇ
ペットショップより全然安かったりするし、重いの運ぶ手間も省けるしね♪
特に猫はトイレの砂もあるから、
ネットで買うとすごく楽。
また買わなくちゃ!!

まめちゃんもそうだと思うんだけど、ペット商品ばかり検索しちゃう。
グッズにも誘惑されてあれこれ物色して困っています(´∀`;)
猫来てから、ほんと一変してしまったよ~

ところで、ゆめさん。
ほんとマメちゃんの実家に引き取られてよかったね!
今幸せだと思うよ~
よかった(●^o^●)
2012/03/08 21:30 | | edit posted by Neneco
は~ぁ、私もネットでポチりまくりですよぉ。
名古屋では売ってないものも買えるのが気に入ってます。
夜買ったら朝着いたりしますもんねー。
そして、段ボールが増えるんですよね^^;

コマメちゃん、自らダンボールに入るなんて
すごいね。でもせっかくお気に入りのベッドを
見つけたのに顔面強打だなんて、かわいそう(´A`。)
余計鼻ペチャにならなかったかしら^m^)

クウ太はダンボールには怖がって絶対入りません。
破壊するのは大好きなんですけどね。。。
2012/03/09 19:32 | | edit posted by クウ太ママ
Neneco さま
ワンコも、段ボールに入るみたいです(^_^;)
ワタシがよくお邪魔しているブログのフレブルちゃんは
大好きみたいで、よく箱に入ってるみたいですよ♪

今回のことで、懲りたみたいだけど
しばらくしたら、忘れてるかもしれないので
また出してきて、置いておこうと思ってます!(^^)


ペット用品は、ネットで買うとお得な気がしますね。
大きいものも買わないといけないから
ホント助かってます。

ユメさん、大分慣れてきて
母がコマメを可愛がっていると
ちょっと焼きもち焼いてる感じが、なんともかわいいのです♪
コマメには、相変わらず嫌われっぱなしなんですけどね(^_^;)
そこがまた可愛いのです~。
2012/03/09 21:42 | | edit posted by マメ
クウ太ママ さま
クウ太ママさんも、ポチッとしちゃってますか~。
ホントにいろんなものがあるから、目移りしちゃうんで
あっという間に時間が経ってしまうけど
止められません(^_^;)

クウ太くんは、箱の中には入らないんですね。
でも上手に解体してくれますよね~。
コマメも解体してくれたらいいんだけど
クチャクチャして、やわらかくなったところを食べちゃうんで
任せられないんです~(>_<)
2012/03/09 21:46 | | edit posted by マメ














 

<<コロコロ| ホーム | ほうれい線?>>
