--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
09, 2012
コロコロ
最近、コマメのはまっている遊びは
オモチャの中にオヤツを入れてもらって
それを上手に転がして、オヤツを出して食べること。


[広告] VPS




なんとも上手に転がします。
オヤツのためなら、エンヤコラ。

21:50:24    comment:4      [お気に入り]
Posted by マメ
これはいいアイデアだね!
そういう商品なんだよね?
いい運動と遊びになりそう~~^0^
食べたいから頑張っちゃうもんね♪

にゃんこにもいいな~って思ったけど
これ、重そうだから猫には無理かな・・
やっぱり犬用で売ってたのかな??
2012/03/09 23:07 | | edit posted by Neneco
クウ太も全く同じ転がし方します^^
どこで覚えるんでしょーねー。
コングはいろいろ持ってるんですが
それぞれちゃんと出し方覚えて転がすので
見ていて感心します。
ちなみにでにくいコングは床にたたきつけて
ゴンゴンやってます^^;
2012/03/12 20:35 | | edit posted by クウ太ママ
Neneco さま
こういう商品なんですよ~。
ワンコ用は、いろんな形で沢山ありますよ。
留守番の練習とかに使ったりもするみたいです。

ゴム製で、ずっしり重さがあります。
穴がいっぱい開いているのだと、少しは軽いかもしれないですね。

ニャンコ用には、ないのかな?
2012/03/13 20:35 | | edit posted by マメ
クウ太ママ さま
クウ太くんも、同じ転がし方なんですね~!(^^)
ホント、誰も教えていないのに、ちゃんと転がして
フード出してますよね。
でも、コマメは最近やっと分かったみたいですけど(^_^;)

コマメは、フードが出てこないと
キュンキュンないて、訴えてきます。
クウ太くんが、ゴンゴン床にたたきつけてる姿
見てみたいなー。
2012/03/13 20:39 | | edit posted by マメ














 

<<ツタンカーメン| ホーム | あいたたた…>>
