--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
14, 2012
記念日
今日は、『コマメが家にやって来た日』です。

3年前の今日。
クレートを用意して行っていたにも関わらず
まだまだクレートが大きすぎて
結局は、膝かけにくるんで、膝の上に乗っけて
帰って来たのだった。

12-035.jpg
<家に来て、2日目のコマメ>

なんとも小さい。
こんなんやったんや~。と、改めて
無事に大きくなってヨカッタ。


12-036.jpg
<最近のコマメ>

体重は、約3倍に。
大きさも3倍くらいかな~。


今日は、特別何かをするわけでもないけど
実は、オットに黙って
こっそり、コマメにオモチャをいくつか買っているのだ。
まだ届いていないけど(^_^;)

喜んでくれるといいなー。


スポンサーサイト
14:20:48    comment:2      [記念日]
Posted by マメ
コマメちゃんとの生活も丸3年ですかー!
オメデトウございますっ♪(^∇^*)
それにしてもパピコの頃のコマメちゃんの
カワユイことと言ったら…。

私だいぶ前からカワユイコマメちゃんの
ブログをこっそりのぞいていたんですが、
小さいころはクウ太に似てるなーって
思ってたんですよ。でも全然似てませんね…。
なんでだろ??あの頃の私、変だったのか(笑)
2012/03/14 19:37 | | edit posted by クウ太ママ
クウ太ママ さま
あっという間の3年でした~。
やっとこさ、落ち着いてきたかな?と
思えるようになってきました。
お散歩途中に、「3才なったら落ち着くよ」
と、言われた意味が分かったような気がします(^_^;)

小さかった当時は、クウ太くんと似て見えていたんですね~。
もしかしたら、もうちょっと大きいコマメの時かしら?
写真は、2ヶ月とちょっとの時だから。
2012/03/16 11:24 | | edit posted by マメ














 

<<おしり| ホーム | ツタンカーメン>>
