--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
21, 2012
好き過ぎて…
コマメは、オットのことが大好きなようで
仕事から帰って来たオットが、ソファーの前に座ろうもんなら


12-041.jpg

こうなって

12-042.jpg

こうなって

12-043.jpg

こうなります…。

そのラブラブっぷり
どうにかなりませんかー(-_-)



11:37:42    comment:4      [お気に入り]
Posted by マメ
めっちゃオットサンのこと好きですね〜。
美味しいんかな?
うちも歯を磨いたあとの口をベロベロなめてます(ー ー:
私にはしないので、歯磨き粉が好きとかではなさそう。。。
2012/03/21 14:31 | | edit posted by アダコマ
コマメちゃん、旦那様のこと大好きなんだねー。
好きで好きでたまらないって感じ^^?
こんなに愛されて旦那様は幸せ者ですね♪

うちは最近私のありがたみが減っていて
熱烈大歓迎してくれなくなったので
さびしいです。そのうち私のありがたさを
思い出させてやる予定です^^;
2012/03/21 18:55 | | edit posted by クウ太ママ
アダコマ さま
> めっちゃオットサンのこと好きですね〜。
       ↑
オッサンって読んでた!!^m^

もう、舐めまわし過ぎで
引いてます(-_-)

小豆くん、歯磨き粉が好きなのかと思いきや
アダコマさんにはしないんですね。
コマメもワタシには、ここまでしません。

オットは、普段からコマメに分かるくらいの
アルコール臭を漂わしているのではないか!?
と思ったりしています。
2012/03/23 10:18 | | edit posted by マメ
クウ太ママ さま
クウ太くん、熱烈大歓迎をしてくれなくなったんですか!!
それは、寂しすぎますねぇ…。
クウ太ママさんのありがたみを、どうやって思い出させるのか
知りたい~。真似したい~。
2012/03/23 10:22 | | edit posted by マメ














 

<<暖かくなってきた| ホーム | 背中痛くないの?>>
