--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
23, 2012
暖かくなってきた
この前の休日、良いお天気でポカポカだったので
急きょ、ドッグランに行くことに。

12-044.jpg

早速、誰かのピーピー鳴るボールを略奪したコマメ。
ワンちゃんが挨拶にくてくれてるのに、見向きもしない(>_<)

12-045.jpg

素早く取り上げて、ドッグランにあった大きなサッカーボールを借りて
ちょこっと遊んだけど
噛みつけないと分かると、もう他のこのボールに夢中。

この日は、大きな子が多かったので
大きな子のボール遊びに、必死でついて行くのだけれど
やっぱり追いつけないから、ボールを奪うこともなく
あっちのボール、こっちのボールと
振り回されながら、めずらしく走り回ってました。
ボールを奪うことができないので、ちょっと安心して見てれました。

大きな子のボールを必死で追いかけた後は
ドッグカフェへ移動。

そこには、フレンチブルドッグの団体さんが~!
カフェであんなに沢山に出会ったのは、初めて!!

ワタシたちは、嬉しかったけど
コマメはビビって、固まってた(^_^;)



12-046.jpg

朝からお出かけして、体と神経を使ったコマメは
次の日も、やっぱりグッタリでした(^_^;)



10:38:06    comment:4      [おでかけ]
Posted by マメ
前のコメントのオッサン。。。吹いてしまいました(笑)

遊びまくった次の日、やっぱり爆睡ですか~。
寝姿が同じでまた吹いてしまいました(汗)
2012/03/23 13:49 | | edit posted by アダコマ
ずーっとお天気が悪くて、お散歩もなかなか出来ませんでしたね。先日はお出かけ日和でした。
コマメちゃん、随分楽しめた感じですよね。

ちょっと、カフェでビビッた様子が思い
浮かんでしまいました。

また、あえるといいな~ v-290

2012/03/23 22:41 | | edit posted by momotannmama
アダコマ さま
なんの疑いもなく、オッサンと読んでましたよ~(^_^;)

寝姿も、同じなんですね~。
この横寝姿、かわいくて好きです。
2012/03/24 20:39 | | edit posted by マメ
momotannmama さま
他のワンコとは、絡みませんでしたが
マイペースで楽しかったみたいです。
珍しく、ランの外に出てからも、また入りたがっていました。

また、お出かけできそうな日があったら
お声かけさせてもらってもいいですか~?
よろしくお願いします!
2012/03/24 20:42 | | edit posted by マメ














 

<<デリケート| ホーム | 好き過ぎて…>>
