--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
24, 2012
デリケート
お散歩帰りに郵便ポストを覗くと、新聞やチラシが。
宅配ボックスにも郵便物が。

それを、コマメのカートにちょっとお邪魔させてもらったら

12-047.jpg

必ず縁に前足をのっけて、立った状態で乗って移動となります。


ちょっとでも、他の荷物が入っていると
座るのを嫌がります。

コマメ用のお散歩バッグですら、この状態。


どんだけデリケートやねんっ(-_-)
いや、神経質やねんっ(-"-)


20:48:46    comment:2      [不思議]
Posted by マメ
私のやで。やめてよ。
って感じですか?(笑)
小豆はまったく気にせず、郵便物を踏みくちゃにしますよ(汗)
それよりは賢いのかも?!
2012/03/29 16:33 | | edit posted by アダコマ
アダコマ さま
コマメは、ホントに神経質で(-_-)
小豆くんくらいオオラカで優しい感じでいて欲しいもんです…。

お返事遅くなっちゃって、スミマセン~(^_^;)
2012/04/05 08:37 | | edit posted by マメ














 

<<新しオモチャ| ホーム | 暖かくなってきた>>
