--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
28, 2011
ドライアイス
アイスクリームを買うと、ドライアイスが付いてきた。

以前、ドライアイスを水の中に入れて、コマメに見せてみたら
怖々覗いたものの、ビックリして逃げたり
周りをウロウロしたり、ワウって言ってみたり。

反応が楽しかったので、今回も見せてみた。


11-013.jpg

一瞬、ひるんだものの

11-014.jpg

あっと言う間に、興味が無くなってしまいました。


あーつまんない。

FC2ブログだと、動画も載せれそうだから
動画撮りたかったのに。

残念。


スポンサーサイト
10:38:45    comment:2      [日常]
Posted by マメ
マメちゃん、コマメちゃん、こんにちは!
このテンプレートもよいね♪
シンプルで!

ドライアイス、実家の猫で遊んだことを思い出しました~
生協とってて、そのときについてくるやつを
ぶくぶくさせて、猫に見せてたの。
なつかしい~
こっちではやったことないなぁ
今度もらってこよう!

コマメちゃん、そんなに飽きるの早いとは@@
人間のほうが楽しめそう♪
私はちっちゃくなって、しず~かなぽこぽこ状態になるまで
見てるくらい好きでした~^^;
2011/09/28 16:53 | | edit posted by Neneco
Neneco さま
前のテンプレート、どうしても「コメント」が「本文」って
なってしまうんで、変えちゃいました。

ドライアイス、ちょんちゃん&こっちゃんは
どんな反応するでしょうね~。
見せた時の反応、またブログで紹介してくださいね。
2011/09/29 13:30 | | edit posted by マメ














 

<<満足散歩| ホーム | 同化>>
