--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
05, 2012
新しオモチャ
先日の春の嵐。
雨、風ともに凄かった(^_^;)

そんな中、風の音、雨の音にも動揺せず
新しいオモチャで遊びました。

12-048.jpg

新しいオモチャを出してあげると
サッと奪い取って行った(^_^;)

12-049.jpg

迷わず、プラスチックの部分を噛み始める。

あっという間に、壊されそうなんで取り上げて
ワタシが振り回して、コマメつりを楽しみました。


12-050.jpg

こちらは、カミカミ用オモチャ。
でも、また歯が欠けるといけないから
時間制限付き。

これで遊んでいる時は、ワタシがちょっと動くだけで
オモチャを咥えてササーッと逃げていきます(-_-)

新しいもの好きで、すぐに飽きてしまうオモチャも多いけど
このカミカミだけは末長く、楽しめそうです。



08:49:02    comment:0      [お気に入り]
Posted by マメ














 

<<準備中| ホーム | デリケート>>
