--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
06, 2012
準備中
いつもの光景。


ワタシが夕御飯の支度を始めると、ウキウキ気分でキッチン入口にやってくるコマメ。

12-051.jpg

人用のご飯の準備なんで、時間がかかっていると

12-052.jpg

何か貰おうと、粘ってます。


毎日のことなんで、この時間おとなしく待機してくれるのは助かります。

不思議なことに、お昼ご飯の準備中にはやってきません。



14:01:58    comment:2      [日常]
Posted by マメ
コマメちゃん、ほんとに待ってる感じでかわいい!!
1枚目なんてほんとにウキウキ、目が輝いているよね(笑)
2枚目は「まだですか」の表情そのもの!
子供みたいだねぇ^0^

そして遅くなったけど
もうコマメちゃんが家にきて3年なんだね!!
早いね~
あんなに小さかったのに、こんなに大きくなって。。
と感慨深くなってしまうよねぇ
ほんと写真見るとわかるけど小さくてかわいい子犬ちゃんだったんだね~

そして今は旦那様LOVEで!(*´艸`*)
頭(というか髪の毛?)もあいかわらずなめているのかな??
2012/04/09 16:54 | | edit posted by Neneco
Neneco さま
はい。もう3年経ってしまいました。
早かったような、長かったような(^_^;)

オットLOVEは、相変わらずですよ…
でも、なるべく舐めささないようにしています(-_-)

2012/04/09 21:37 | | edit posted by マメ














 

<<お祭り&お花見| ホーム | 新しオモチャ>>
