--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
13, 2012
お祭り&お花見
この前の日曜日に、毎年恒例になりつつある
お祭り&お花見に行って来ました。

車中のコマメ

12-053.jpg

いつもと違う雰囲気を感じ取ったのか、ソワソワしながら
イッチョマエに肘なんかついちゃって、外の景色を眺めます。

到着したのは、南あわじ市の神社。

12-054.jpg

いつもなら、散り始めていた桜も、ほぼ満開でしたよ。
今年はお天気も良くて、去年よりも、一昨年よりも、沢山の人で賑わっていました。

今年も、親戚の方が場所取りして、食事も用意してくださってました。
だんじりのこととかで忙しいのに、ありがたいことです。

布団だんじりと、だんじり唄には、親戚の大人も子供も参加しています。

12-055.jpg

12-056.jpg

今年は写真をあんまり撮らなかったので、最後にパチリ。

12-057.jpg

13:52:19    comment:0      [おでかけ]
Posted by マメ














 

<<どうなってんの?| ホーム | 準備中>>
