--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
17, 2012
カラー
今年の、コマメの誕生日に
カラクサ模様のハーネスを買いました
カラーも買っちゃいました。

だって、気に入ってしまったのだから~。

12-060.jpg
<似合うでしょ~>

どうやっても、ご褒美につられているのがバレバレな写り。

散歩から帰って来てお疲れだったのか
カラーの存在を忘れていたのか
大人しく装着させてくださいました(^_^;)

これからの散歩でも、大人しく着けさせてくれるといいな。


16:19:56    comment:0      [お買いもの]
Posted by マメ














 

<<甘えん坊| ホーム | 満開の中>>
