--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
30, 2011
満足散歩
最近、コマメの散歩の様子が変わってきました。

ワシャワシャと、せわしなく動き回っていたのが
あんまり引っ張らず、<あっち行きたくない>とだだもこねず
スムーズに歩けるようになったのです。

「次、右に曲がるよ~」とか「左に曲がるよ!」とか
言いながら、歩いていると
すんなり曲がってくれるように!!

遠くから来るワンコに、警戒はするものの
割と近くに来られても逃げることなく
どないかしたら、自分からすこーーーーしだけ近ずく。


コマメにいったい何が起こったのか。


散歩から帰ってきたら、この顔。

11-015.jpg

なんだか満足そう?

11-016.jpg

あれ? そんなことなかった?

とか思ってるうちに

11-017.jpg

3分ほどで寝てしまいました(^^)

これからちょっとずつ、散歩の時間が増えていくんやろな。
もっと、こんな顔が見られるように散歩頑張るよ~。


11:30:18    comment:0      [日常]
Posted by マメ














 

<<初・動画~とってって~| ホーム | ドライアイス>>
