--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
15, 2012
負傷
一昨日の日曜日、ちょっと涼しそうだったから
朝からドッグランに行きました。

カメラ持って行ってたのに、1枚も撮らなかった~。
なんでだろ。

ドッグランでのコマメの様子は…。

最初はやっぱり警戒モード。

おっきいワンコにお尻の匂いを嗅がれて追い詰められて
イッチョマエに、ヴーヴー怒ってましたが
それでも、他の子のボール遊びが始まると
ビューーンと走って行っちゃいました。

午後から、ボストンテリアのオフ会があるそうで
続々とやってきましたが、全くからまず
ひたすらボール追いかけてるか、匂い嗅がれて固まってるか
ポツーンと立ちつくしてるかでした(^_^;)

オフ会には、フレブルちゃんも沢山来ていたようなので
帰り際に覗いてみたら、ももたんpapaさんを発見!
mamaさんにも、にこたんにも会えたよ~!!


帰って、コマメをふきふきしていると
ちっちゃい肉球、負傷…。

ちょっとエグイ写真になってます。ご注意ください。

 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓


12-74.jpg

右前足も

12-75.jpg

左前足も



ボール追いかけすぎたんやな。

コマメの皮膚は、弱いのか?
すぐに擦りむけて血が出ます(:_;)

他の子は、どうなんやろう~。
鍛えなあかんのかしら。

でも、どうやって???


スポンサーサイト
13:03:54    comment:2      [おでかけ]
Posted by マメ
ひどいことなってますね(>。<)
小豆も後ろ足が流血したことあります。
病院ついでに先生に診てもらったら、皮膚が薄くなってるって。
あまりにもなるようなら靴下みたいなんを履かせてねって言われましたよ。
抗生剤入りの塗り薬塗られました(^◇^;)
2012/05/15 17:28 | | edit posted by アダコマ
アダコマ さま
小豆くんも、流血したことあるんですね。
でも、しょっちゅうじゃないですよね。
病院で聞いたことあるんですけど
あんまりちゃんとした答えは返ってこなかったんです(:_;)
コマメは歩き方が変なのか、左後ろ足の肉球の横に
よく血マメができて、流血します…。
靴下考えないといけないですね。
2012/05/18 13:30 | | edit posted by マメ














 

<<汚れはどこへ?| ホーム | 勝手に取ってくる【動画】>>
