--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
18, 2012
汚れはどこへ?
コマメと暮らし始めて、3年とちょっと。
今頃になって、気がついた。

コマメは、ご飯を食べた後なんで口周りが汚れへんのかな?
キレイに食べるんやな~。
と、思っていたけど

汚れてた!!

12-76.jpg

これは、まだキレイな方。


この汚れが、ご飯をすべて食べ終わった時には
キレイになっているから、気付かなかった。

唇の下側は、舐められないはずやのに
どうやってキレイになっているんだろうか…。


スポンサーサイト
10:05:59    comment:2      [不思議]
Posted by マメ
クウ太もそこ汚れます。やっぱ舐められないので
気づいた時は拭いてあげてますが、拭くより前に
カーペットにこすりつけているときがあります^^;
もしかしたらマメさんちもどこかでフキフキされて
いるかもよ~~(笑)

お怪我は大丈夫ですか??変わったところを
怪我しちゃいましたね^^;でもお散歩のときには
使わない部分だから綺麗に消毒しておけば
すぐ治るかな??しばらくランはお預けですね。
2012/05/18 19:22 | | edit posted by クウ太ママ
クウ太ママ さま
やっぱり、汚れますか~。
拭いてあげる前に、カーペットに擦りつけて拭いちゃうとは
キレイ好きですね(*^^)v
コマメももしかしたら、喜びの舞だと思ってたしぐさ
顔をキレイに拭いていたのだろうか(>_<)

怪我は、だいぶ良くなってきました。
ドタバタ走るから、あんなとこ怪我しちゃうんですよね。
ありがとうございました。
2012/05/19 21:37 | | edit posted by マメ














 

<<金環日食中| ホーム | 負傷>>
