--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
21, 2012
金環日食中
今日は、朝から金環日食のことで賑わっていましたが
ワタシタチは、それ以外のことで賑わっていました。

金環日食のときに、動物がおかしな行動をとるなど
テレビで言っていましたが
コマメは久しぶりに、朝に食べたご飯をゲロリンチョしておりました(^_^;)

なんとも久しぶりの出来事に、何をどうすればいいのか
オロオロしてしまいました。


昨日、実家でユメさんにメチャクチャ吠えまくったのがいけなかったのか
それとも本当に日食の影響なのか?


今は、「ひとり取ってって」もやって、元気が出てきたみたいでよかった。


スポンサーサイト
19:16:37    comment:4      [日常]
Posted by マメ
金環日食の日、我が家のワンズは、気温がグッと下がり始めた頃から、そわそわ~してました(いつもよりですが)
家族総出でチラ見・チラ見(裸眼だったので)にこたんは抱っこで観測しました。ワンちゃん達は、本能で感じるものがあったかもね・・・・。
コマメちゃん、その後怪我はどうですか??痛そうでした・・・。
お大事に。
涼しくなったら、ラン、誘ってくださいね~
2012/05/23 12:07 | | edit posted by ももたんmama
そうなんですね!
コマメちゃんは敏感に反応しちゃったのかしら??

家の近辺ではワンズが集まっていましたけれど
主どうしで、動物は全然反応しないわねー、オホホなんて
立ち話してたんですよ。

そのかわりカラスがぎゃーぎゃー騒いでいて
ちょっと怖かったです。やっぱり野生の動物は
違うんですかねー??
2012/05/24 19:51 | | edit posted by クウ太ママ
ももたんmama さま
ももたん・にこたんは、そわそわ~となってたんですね。

足の怪我は、瘡蓋になってもうちょっとでキレイになりそうです。
ご心配くださって、ありがとうございました。

春のよい時期は、オットが忙しくって
あんまりお出かけできませんでしたが、秋のよい季節になったら
よろしくお願いいたします~。
2012/05/25 12:53 | | edit posted by マメ
クウ太ママ さま
たぶん、前日の大暴れの疲れからだと思うんですよね~。
すごい勢いで、ユメさんに吠えかかっていたから。
カラスが騒ぐのは、怖いですね(>_<)
2012/05/25 13:06 | | edit posted by マメ














 

<<応援してほしい| ホーム | 汚れはどこへ?>>
