--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
25, 2012
応援してほしい
コマメと取ってって遊びをしている時
ボールに向かう途中で、止まってちょっと振り向きます。

12-77.jpg

「早く取って来て!」って言ってもじっとしてるけど
「頑張って~!」って応援すると、スタコラサッサと取りに行きます。

いつの間に、そんなこと覚えたのだ。



13:10:27    comment:4      [日常]
Posted by マメ
金環日食の朝、吐いてたのは心配だったね><
うちもちょんがよく吐きます・・
(こっちゃんはまだ一度も吐いたことがない!)

コマメちゃん、止まって振り向くってかわいすぎ^m^
「頑張って!」の応援が欲しいのかな笑
ほんといつのまにそんな・・!
わんこも期待されるのがうれしくて頑張っちゃうのね♪
2012/05/25 13:47 | | edit posted by Neneco
Neneco さま
ちょんちゃん、よく吐くのですね。
心配になりますよね。
コマメもよく吐いてたんですが、このところ
吐かなくなっていたから、久々にオロオロでした。
こっちゃんは、元気だね!(^^)

「頑張って」の他にも「かわいー」が好きなコマメです(^_^;)
2012/05/25 22:07 | | edit posted by マメ
頑張って!、カワイー♥、が好きだなんて(^^)
どんだけピュアなんだろ!
ちっちゃい子供と同じだね。

ちゃんと人間の言葉と気持ち、理解して
えらいね、コマメちゃん♪
2012/05/26 11:20 | | edit posted by クウ太ママ
クウ太ママ さま
カワイーって言いながら写真撮ってるとウットリ。
なんてこともあるんです~。
面白いです!(^^)

クウ太くんの好きな言葉はないですか~?
2012/05/26 18:00 | | edit posted by マメ














 

<<お怒りです| ホーム | 金環日食中>>
