--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
29, 2012
カエルカッパ
今日は、昨日の快晴とはゴロっと変わって
黒い雲がかかって、空はゴロゴロいってます。

コマメは、雨が降ると散歩に行かないけど
ユメさんは、雨が降ろうが槍が降ろうが
トイレのために外に出ないといけないので
カッパをプレゼント(2枚目)。

今日は出番がありそうです。

12-79.jpg

写真は、カッパを持って行ったときに試しに着せてみた時の。

似合ってる~♪
でも、母が持ってるドッグフードが欲しくてたまらないユメさん。

12-80.jpg

少しもジッとしていないから、フードが脱げた。
写真も、何枚撮ってもブレブレ(^_^;)


スポンサーサイト
11:46:15    comment:2      [ユメさん]
Posted by マメ
わんこちゃんのカッパ、ペットショップで見かけて
かわいいな~って思ってるんだ~
ユメさんも喜んでいそう(*´艸`*)
いつも笑顔のユメさん、いいわんこだぁ
。。そしてドッグフード食べたがってるって笑えた(笑)

あと前記事のひっつきむしのコマメちゃんがかわいすぎ♡
2012/05/31 01:04 | | edit posted by Neneco
Neneco さま
わんこカッパ、いろいろありますよね~。
コマメには買ってあげられないから、ユメさんに^m^

ユメさん、ダイエットしないといけないのに
食欲旺盛で(^_^;)
もうすっかり、母の子になって
ご飯の要求がハッキリしてます。
2012/06/01 18:27 | | edit posted by マメ














 

<<年取ったのか?| ホーム | ヒッツキむし>>
