--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
01, 2011
初・動画~とってって~
初めての動画。

[広告] VPS


ボールを取って来て、返してくれるようになったけど
どうも、返す場所が決まっているよう…。
他の場所でやっても、返してくれなくて
この場所にしか、返してくれない(:_;)
どこでやっても、この場所に置いちゃう。
どこで、教え方を間違えてしまったんか(^_^;)


11:14:15    comment:2      [日常]
Posted by マメ
わぁ初動画&初の動いてるコマメちゃん!!
かわい~~~^0^
もっと見たいな♪

動画まだやったことないのだけど
どうやったの?
教えてもらえたらうれしい^-^
私も挑戦してみようかな。

それと前記事の寝てるコマメちゃんいいね^^
前足がびゅんと出てて(*´艸`*)
満足散歩だっただけにいい眠りにつけたのかな☆
ぐっすり眠るのはいいことだ^^
2011/10/01 12:57 | | edit posted by Neneco
Neneco さま
こんにちは。

動画のやり方ね。
FC2IDのページにログインして、左側のサービスの追加というところで
動画を追加しておくんです。
あとは~、いつもブログを書く画面にいって
本文を書くところの上に文字の大きさとか、絵文字とかのボタンがあるでしょう
その右の方に「設定」ってボタンの左横に「FC2動画投稿ツール」のボタンがあるので
それを押して、あとは写真を入れるのと同じようにするんです。
こんな説明しかできませんが、詳しくは下を見てください~。
http://help.fc2.com/blog/manual/Home/tool/fc2douga.html
アップロードなど、時間がかかりますが頑張ってください!

動く、チョコ・コルちゃんを楽しみにしています♪
2011/10/02 08:43 | | edit posted by マメ














 

<<シワクチャ| ホーム | 満足散歩>>
