--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
07, 2012
久々の遊び
久々に、オヤツが入れられるボールを出してみた。

コマメのお気に入りのオモチャだけど
ドッグフードを変えたら、粒が小さくなって
苦労せずにボロボロと落ちるようになったから
封印していたのだ。

非常用に置いていた、フードの賞味期限が近付いてきたので
開封。
粒の大きさが元に戻ったので、また楽しめるように。

12-86.jpg

久々のオモチャに、コマメは大興奮!!

ポキュポキュ言わせながら、堪能しています。

そして、遊び疲れて

12-87.jpg

こうなっちゃった(^_^;)



09:46:20    comment:0      [お気に入り]
Posted by マメ














 

<<よそ見| ホーム | サービス>>
