--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
15, 2012
久しぶりに購入
久しぶりに買っちゃいました。
コマメの服。

写真を撮る時は、ほぼ同じポーズで
代わり映えしないのが残念ですが…

12-90.jpg

12-91.jpg

フムフム。
似合ってるよコマメ。



17:45:37    comment:4      [お買いもの]
Posted by マメ
PEACE BULLさんだねー!
コマメちゃんらしくて良い感じです♪

実は私も買ったのさ。
1回は我慢したんだけど、再販されたら
やっぱ買っちゃう(><)

しかもなんとコマメちゃんと
オソロだよー!黄色いヤツ。
まだ届いてないんですけど、
そのうちまたブログにアップするので
見に来てくださいね♪
2012/06/15 21:34 | | edit posted by クウ太ママ
肌にやさしそうな素材だね♪
首輪のようなネックレスのような、
そんなおしゃれな首もとも見逃せない!
2012/06/15 22:14 | | edit posted by Neneco
クウ太ママ さま
うわぁ!!
クウ太くんとお揃いだなんて~。
嬉しいな♪
クウ太くんも、似合うだろうな。
ブログ楽しみにしてますね。
早く届くといいな^m^
2012/06/16 13:57 | | edit posted by マメ
Neneco さま
黄色いのは、タオル地なんですよ~。
赤いシマシマのも胸元がタオル地。
濡らして着せたら、暑さを凌げるという優れ物です。

にゃんこちゃんにも洋服ってあるのかな?
暑さには強いのかな?
などと、色々疑問が…。
同じ動物だけど、犬とはまた違うよねきっと…。
2012/06/16 14:02 | | edit posted by マメ














 

<<身体測定| ホーム | 長座布団>>
