--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
19, 2012
不調
コマメの調子が良くない。
ご飯を食べた後、数時間後には吐いてしまう。

去年の手帳を見てみると、去年も体調を崩していた。
梅雨のせいだろうか…。
急激に湿気も増えたもんな。

ご飯を吐いた後は、1食分抜いて
その後は、少量から初めて
徐々に増やしていったりしているのだけど
普段の量になると、また吐く。


12-96.jpg


吐いた直後は疲れてて、ぐったりと寝てる。
でも、お腹が空いてくるので、ご飯が待ちきれない。
調子が悪くても、食欲はあるようです。

12-97.jpg

オットが敷いたマットの上で、キチンとオスワリ。
コマメは、もうご飯を済ませて人用のご飯を作っているのに(^_^;)

12-98.jpg

う~ん、待ち切れずソワソワ。

12-99.jpg

ワタシに注意されて、オスワリ。

食欲はあるから、すぐに良くなるかな?
早く元気になーれ!



09:16:56    comment:4      [日常]
Posted by マメ
人間と一緒で、季節の変わり目は調子がくるうのかな?
吐くのも体力使うよね><
それでも食欲あるとのことで少し安心^^
早くいつものコマメちゃんに戻りますように!
2012/06/19 09:59 | | edit posted by Neneco
食欲あるなら安心かな~?
うちもこの前暑くなったとき、朝起きたら吐いてました(゚o゚;
人間もしんどい季節ですもんね~。
変化を見逃さないようにしてあげないとダメですね!
2012/06/19 15:47 | | edit posted by アダコマ
Neneco さま
ありがとうございます。

季節の変わり目は、コマメはどうも弱いようですね。
それでも食欲は落ちたことが無いので(^_^;)
それは安心できることです。
早く本調子に戻ってほしいものです。
2012/06/21 14:47 | | edit posted by マメ
アダコマ さま
小豆くんも、急激な暑さに吐いちゃったのですか。
その後、変わりはありませんか?

家に来てから、食欲が落ちたことはないのですが
続くようだったら、病院に行こうと思います。

季節の変わり目は、要注意ですね(:_;)
2012/06/21 14:50 | | edit posted by マメ














 

<<完全復活| ホーム | 身体測定>>
