--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
01, 2012
またまたダンボール
またまた、荷物が届いたので
また入るかな~? と思って置いといたら

12-134.jpg

やっぱり、入って和んでた(^_^;)

12-135.jpg

底に敷いてたのをめくり上げて~
やっぱり、ホリホリして~
思いっきり堪能したら

12-136.jpg

寝た^m^

12-137.jpg

今度は、スッポリはまって。
息できるんかな?


おまけで、足クロス♪

12-138.jpg

パシャパシャ撮ってたら、ムキッ歯。

お邪魔しました。




19:57:43    comment:0      [お気に入り]
Posted by マメ
30, 2012
落ち着くの?
荷物が届いたので、中身を出していたら
段ボールが気になったようです。

12-131.jpg

ホリホリホリー。

12-132.jpg

入れちゃった。
と和んだあとは

12-133.jpg

オヤスミzzz。

顔が痛くならへんのかな?と思いながらも
そっとしておいたら
1時間は、しっかりと寝てました(^_^;)


15:58:22    comment:0      [お気に入り]
Posted by マメ
20, 2012
哀愁漂う背中
いとこが、クリーニング屋さんをしていて
配達に来てくれるのですが
コマメは、それが楽しみで仕方ありません。

支払いが終わると、ちょこっとだけ相手してもらうのですが
この日は、遊んでもらいませんでした。

すると…


12-125.jpg


もう、帰ってしまったのに
ずーーーっと、柵の所で待ってました!!


オットよりも待ち遠しい
いとこLOVEなコマメ。

この話を聞いたオットは
それはそれは、悲しんどりました(^_^;)




11:26:26    comment:0      [お気に入り]
Posted by マメ
11, 2012
最近お気に入りの、「ブーチャン」。
ブタ物だと、すべて「ブーチャン」と呼んでしまっているけど
何故か通じています。


オットがすぐに、ケージの中に入れておくのだけれど
気がついたら、連れ出して
舐めたり、噛んだり、振り回したりと
いろんな遊びを楽しんでいます。

遊んだ後は

12-123.jpg

枕にして寝てしまいました。
この日は、ロープのオモチャもお尻に敷いています。

12-124.jpg

このぬいぐるみ、肌触りが気持ちいいので
ワタシも枕にしたいぐらいです。

でも、コマメのヨダレまみれになっているのでやめておきますが…。

オットが、スイスから連れて帰って来た「ブーチャン」
今になって、大人気です。


21:59:42    comment:0      [お気に入り]
Posted by マメ
07, 2012
大好きなアレ
あまりにもヒマ過ぎて、やる気の出ないコマメ。
何をやっても、イマイチです(:_;)

そんなコマメに、大好きなアレを渡してみました。

12-110.jpg

一気に目が輝き、やる気が出てきた!

12-111.jpg

もう夢中です。
横から何を言っても耳に入りません(-_-)




11:11:29    comment:0      [お気に入り]
Posted by マメ
<<back| ホーム | next>>
