--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
01, 2011
Tシャツ

去年は、袖のある服を嫌がって

袖を噛んで、ベロンベロンにしていたコマメ。

(せっかくオットが買ってくれたのにね)

 

でも、タンクトップばかりじゃ寒そう。

に見える。

袖のある服も着せたげたいなーと

勝手に思う飼い主。

 

まずは、カインズホームの398のTシャツでお試し。

 

11-10.jpg

 

以外に気にせず着こなすコマメ。

 大人になったのか?

 

11-09.jpg

 

袖があったって、こーんなにくつろげるようになりました。

 

00:00:00    comment:2    trackback:0   [不思議]
Posted by マメ
23, 2010
嫌いなもの

コマメには、いろいろ

嫌いなものがある。



もちろん、掃除機とかもそうだけど

不思議~と思うのが

ウンコちゃん。



なかには、食糞しちゃう子がいるというのに

コマメは、大っ嫌い。

(私たちは助かってるけど)



トイレに流しに行く前に

コマメに臭いをかがしてあげようと

顔に近づけると

逃げていく。



散歩中、他の子のにも興味を示さない。



それだけならまだしも

この前は、珍しく留守番中に

ウンコちゃんをしてしまったコマメ。

いつまでも片付けられない物にパニックを起こしたのか

ゲージ内で大暴れ。



ソフトハウスは倒れてるは

水はひっくり返って、水浸し。



録画ビデオをチェックしてみると

留守番開始15分後にしたみたい。



最後の方には、遠吠えしてる風やし(音声は録画できず)

長くてつらいお留守番になった。



何でそこまで嫌いなん?

00:00:00    comment:0    trackback:0   [不思議]
Posted by マメ
21, 2010
犬生、3度目

 なんと! またまた自分からサークルに入って

横になりました!!

 

ゲージ嫌いなのに!

 

 232.jpg

 

生まれてから、1年と9ヶ月。

犬生、3度目って少なすぎじゃ?

 

でも嬉し。

 

00:00:00    comment:0    trackback:0   [不思議]
Posted by マメ
04, 2010
歩かなかった不思議

今朝、歩かなくなったと書いたところなのに

今日の夕方、散歩に行くと

スイスイ歩いた。

 

ますます、深まる「歩かなかった不思議」

 

いや、単純に

眠かったか、寒かっただけかな?

 

そうだといいな。

00:00:00    comment:2    trackback:0   [不思議]
Posted by マメ
04, 2010
歩かない…

 

今月に入って、散歩に行っても歩かなくなってしまった。

急に暑くなったせいなのか

オットが早朝散歩をはじめたせいなのか

何か怖いことがあったのか

それとも、ただしんどいだけなのか

どうしてだか、全く分からない。

 

あんなにグイグイ歩いてたのに…。

 

 

00:00:00    comment:0    trackback:0   [不思議]
Posted by マメ
<<back| ホーム | next>>
